SSブログ
ヘアー&カフェ・フラワーからのお知らせ ブログトップ

スキンスイーツ [ヘアー&カフェ・フラワーからのお知らせ]

P1020609.JPG美容師さんの肌の悩みから生まれたスキンケアアイテム「スキンスイーツ」の販売を開始いたしました。

働く30代女性たちがスキンケアアイテムに求める全ての条件を満たした商品!

スキンスイーツは「環境配慮スイーツ素材」を厳選して使用し、頑張った肌のご褒美として保湿力が極めて高いオーガニック商品です。

ただいま3アイテムを導入いたしました。

1、モイスチャージェル美容液
2、クリームパック
3、ハンドクリーム

詳しくはhttp://skinsweets.jp/まで!

なお美容室Flowerでは「サンプルと初回購入割引クーポン」を無料でお配りしておりますので
お気軽にお声をお掛けください。
また直接ネットで購入される方はフラワーのID番号(974657)を入力されると1050円割引で、ご購入できますので大変お得です。


http://www.flower-h.net/TEL 048-431-3132





nice!(0) 
共通テーマ:美容

2012年に向けての新しい提案♪ [ヘアー&カフェ・フラワーからのお知らせ]

今年もあと少し!
蕨のフラワー美容室から新しいメニューの提案です。

最近、良く耳にするシリコン。皆さんはご存知ですか?

なぜシリコンが良くないか。
シリコンやポリマーなどは髪をコーティングして『さらさら、つやつや』に見せるもの。
がしかし一方で、トリートメントの浸透や、パーマ、カラー剤の浸透などの妨げ、
毛穴のつまりなどの育毛効果を半減させてしまったりとデメリットもあります。

そこでフラワーは提案いたします。
3ヶ月に1度のシリコン除去(デトックス)
それもハーブの力を利用して、なるべくやさしい『ハーブ・デトックス』

そしてもうひとつのおススメが『生コラーゲントリートメント』
100%天然成分のコラーゲンをそのまま髪に入れてしまうので髪の毛プルプル!!!

そこでフラワーは考えました。
『髪をデトックスして、素髪に戻してからの生コラーゲン』
こちらの最強セットをクーポンにしてしまおう。

※ハーブ・デトックスとは
確かな技術を施しても仕上がり感が損なわれるのは、毛髪に残留しているシリコンやポリマー等が原因となっているからです。
美しいヘアに仕上げるために、ハーブエッセンスを使用して髪に付着したシリコン類を除去する『ヘアデトックス』を提案します。
※生コラーゲントリートメントとは
髪質改善ができる天然100%のコラーゲン。
毛髪に必要な生の成分を直接補給し表面にキューティクル保護成分を形成することで持続させるトリートメントです。

是非お試しください!!ハーブエッセンス 004.jpg

詳しくはフラワーホームページにて


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

Hair&Cafe Flower蕨/川口/戸田の美容室(あけましておめでとうございます!) [ヘアー&カフェ・フラワーからのお知らせ]

あけましておめでとうございます。

今年もHair&Cafe Flower蕨/川口/戸田の美容室をよろしくお願いします。

さて今年も始まり、年始も忙しく予約を取れない状況が続き誠に申し訳ございません

そしてまた明日、雑誌の取材が入りまして、その雑誌が3月に発売になります、益々お店が込んでしまいご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いします。

3月に発売される雑誌は「美容室開業マガジン」で詳しい発売日と名前は後ほど・・・

カフェを併設しているお店と言うことで色々な媒体に登場していますが、今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

ホームページはhttp://www.flower-h.jp/

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容
ヘアー&カフェ・フラワーからのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。