SSブログ

flower emue の小林です [お店からのお知らせ]

初めましてのブログになります。
小林です。

オープンして早、18日が経ちました。


私は以前湘南で美容師をしていました。
埼玉に来るのは初めてです。
好いところです埼玉。
今日は暑いですが、、、

で、蕨のフラワーというお店なのですが、最近では珍しい
【担当者一人ですべてシャンプーから仕上げまで施術するお店】です
だからこそ、お客様と接しているときは全力を出すことができます

私は以前、大手のサロンに勤務していたのですが、
利益率、生産性など、様々な問題と直面していて、お客様をガンガン予約を入れて、、
シャンプーはアシスタント、カットは担当スタイリスト、カラーはアシスタント。。。

そして最後だけまた担当スタイリストがやってきてお仕上げ。


とまぁこんな風に正直に申しますと、なんか私が考えていた美容師像と少し違うかなと。。



そこでフラワー立ち上げの際、偶然にも金子オーナーとお会いする機会があり、フラワーエミュウオープニングスタッフとして移動してきたわけです。

フラワー東口店、フラワーエミュウ共々

本当にゆったりしたお店です。スタッフもガツガツしていませんw

お客様の中では、担当者を指名したはずなのに、カットだけしたら消える笑
そして不安な思いをしたことありませんか?



私たちは全力で、本気でお客様と向き合い
お客様の魅力を最大限に引き出すことに重きをおいています

隠れ家サロン、本当の意味での貴方だけの美容師になりたい

まだまだ勉強中ですが
そんなコンセプトで仕事をしています。



予約は取りにくいかもしれませんが
安心してご来店ください!

今日は暑いので、水分補給しっかりして、体調に気をつけましょう

健康第一!





失礼しました



小林
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

新店舗オープンニングスタッフ募集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。