SSブログ

M3PとM3Dの違いと効果について? [蕨・川口・戸田・鳩ヶ谷エリアの美容室ヘアー&カフ]

こんにちは蕨の美容室Hair&Cafe Flowerです。
今回は最近良くお客様に質問される疑問についてブログでお答えしちゃいます。[ひらめき]

当店大人気メニューのM3PトリートメントシステムとM3Dシステムとの違いについてです。

まず[モバQ]
①原理から
M3Dの場合
 トリートメント成分(シリコン含む)を高温のアイロンを使用して熱の力で髪に定着するシステムです。

M3Pの場合
 保存料、防腐剤が一切入ってない天然のミネラルをM(マイナスイオン)とP(プラスイオン)の力を利用して髪の内部に 定着するシステムです。

②効果
M3Dの場合
 シングル、ダブル、トリプル、と3段階ありますがダブル以上でないと効果はあまり認められないでしょう。

M3Pの場合
 トリートメントの量に制限はありません、髪質にあった適量を使用します。が髪質によっては1度で期待以上の効果が 認められない場合が極稀にあります。

③持続力
M3Dの場合
 約1ヶ月
M3Pの場合
 約1ヶ月ですが別売りのM3-1というホームケアー剤を使用すればその効果はずっと続きます。

とこのようなご質問が多いのでお答えします。
[ぴかぴか(新しい)]M3Pは全国の美容室の1%だけが使用できるトリートメントです。
そのトリートメントをマイナスイオンのナノスチーマーを使用してシステム化したのがM3Pトリートメントシステム
です。髪が10歳若返るのをその場で実感してください!
ご予約は[電話]048-431-3132
ホームページアドレスはhttp://www.flower-h.jp/です。

Hair&Cafe Fower[かわいい]

http---www.cascading.jp-pdf-ccs02.pdf - Adobe Reader.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。