SSブログ

M3Pトリートメントシステム(蕨の美容室フラワーからのお知らせ) [蕨/川口/戸田/エリアの美容室フラワー]

もう夏も終わりですね?[ダッシュ(走り出すさま)]
今年の夏は暑かったですね!海へ山へといろいろ遊びに行ったと思います![ぴかぴか(新しい)]

そんな中、髪は紫外線の影響でだいぶ痛んで疲れてる状態になっていると思います。[モバQ]
そんな髪を髪の内側から
正常な状態に治していくのが新しいトリートメントシステムM3P!![かわいい]
髪の中の失われたミネラル分を補給、定着してあげられる新しいトリートメントシステムです。[グッド(上向き矢印)]

M3Dのように熱処理をしないで、マイナスイオンとプラスイオンの力を利用して
髪が安定する状態(等電点)にしてあげるので髪が10歳、若返ると評判です。[ひらめき]

なお只今、より多くの人にM3Pの良さを実感していただきたくキャンペーンを実施中[exclamation×2]
詳しくはフラワーホームページhttp://www.flower-h.jp/よりクーポンをご覧下さい。
9940542.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。