SSブログ

最近流行のカフェを併設したヘアサロンHair&Cafe Flowerからトリートメントメニュー(M3Pplusシステム)のお知らせ [蕨/川口/戸田エリアの美容室Hair&Cafe ]

新しいトリートメントシステム(M3Pplusシステム)を立ち上げてから2ヶ月近く!
おかげさまで、もう既に400人以上の方がその効果を実感していただけました。
よりM3Pplusシステムの効果を皆様に知っていただきたく、良くある質問にお答えしたいと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]

●どのような効果があるのですか?
M3Pplusの効果
ツヤが無い  →  ツヤが出る
パサつく    →  柔らかくなる
おさまりが悪い→  キレイにまとまる
特にツヤに関してはその場で実感できます!

●モチはどのくらいですか?
基本的にミネラルが髪の内部に入ってしまうのでそのミネラルが流出しない限り持続します。
したがってご家庭で一般のトリートメント(皮膜系)などを使っていれば大丈夫です。
そして繰り返せば繰り返すほど髪の内部にミネラルが増え、丈夫で健康な髪になっていきます。

●M3Dとの違いは?
まずはM3Pplusの「M」はマイナスのM
「P」はプラスのPで電子の力、マイナスイオンとプラスイオンの力を利用しています。
100パーセント天然ミネラルを髪の内部にイオンの力(等電点)というアミノ酸が1番安定する状態にすることによって
髪をキレイに生き返らせていきます。

一方M3Dは熱の力を利用してトリートメント成分を髪の内部で安定する状態にしていきます。
従ってストレートアイロンやなどで髪に熱を加えるのです。
髪は熱には(特に高温)には弱い性質です。

従って熱エネルギーを使わずイオンの力を利用するM3Pplusのが髪に負担が少ないということになります。

ただいまフラワーではM3Pplusのお試し期間中です。[ハートたち(複数ハート)]
髪が10歳、若返る感じを実感してみてください。[ぴかぴか(新しい)]
ご予約は048-431-3132
ホームページはhttp://www.flower-h.jp/まで♪

P1020384.JPG





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。