SSブログ

美容室からお得な情報 [川口、蕨の美容室ヘアー&カフェ フラワー]

川口エリアで人気の美容室フラワーからのお知らせ

最近、髪の傷み(切れ毛や乾燥)などに悩んでいる方は多いと思います

カラーやデジタルパーマやアイロンで作るカールなど、どうしても髪を酷使してしまう髪型がはやっていることが原因のひとつに挙げられます。

美容室Flowerでは!

傷んだ髪では蕨、せっかく素敵なヘアースタイルにしても、綺麗なスタイルにはならないとばかりに髪をケアーするセットメニューを用意しています。

「美容院でトリートメントしなくても自分の家でトリートメントすれば良いじゃん?」とお考えの方、家でするトリートメントと美容院でするトリートメントとではまったく別物です

例えるなら薬局の薬とお医者さんの処方箋ででる薬くらいの違いです!

「それと美容院でトリートメントすると高い?」と思っている方、フラワーでは髪を傷ませて欲しくないと言う思いから料金をグット抑えてセットメニューを設定させてもらいました。

この機会に髪をいたわって素敵なヘアースタイルを目指して見ませんか?

詳しくはhttp://www.flower-h.jp/のホームページ

クーポンをお使い下さい 

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。