SSブログ

ついにあの恐怖のホテルに行ってきました。 [disney]

おはようございます。名畑美香です☆

ついこの前、久しぶりにdisney seaへ行ってきました。もうクリスマス雰囲気いっぱい今回のお目当ては、新しく出来たあの恐怖のホテル『タワー・オブ・テラー』!!平日ということもあり、普通に並んで45分ほどで乗れました   やっぱり初めてのるものって先が分からないから、もうすんごいドキドキしますね。一緒に行った相方とエレベーターに乗る前からびびりまくり。。

そしてついにエレベーターに乗り最上階へ。

     こわい。こわすぎる。

だってお尻が浮いてるし!!!!「disneyのだからそんなこわくなかったよ!」といった友達のバカー!!!!!全然こわいじゃん。信じた私がバカだった。シートベルトを握り締め目も一瞬あけただけでなにもみないで終了。。。。 撃沈。。。

写真とられてたことなんかまったくきずかなかったよ(目あけてないからか、、、)   

富士急のフジヤマッチョのがこわくない。フリーフォール系が苦手な方は心の準備をしてからのりましょう

それ以外はほんといついっても素敵なイルミネーションと花火 この季節寒いしdateにいいですね。行く際はつま先から頭まで防寒していってくださいね。        see you

     

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。