SSブログ

夢の年末ジャンボ26th [蕨、川口の美容室ヘアー&カフェ フラワー]

こんにちは。名畑美香です

明日は年末ジャンボの発売日みたいですね。ここ最近買ってないので今年は買おうか考え中です

いつも同期のスタッフ五十嵐ともし1等当たったらどうするか。真剣に内訳を考えています。しかも一日使ってあてのない夢話をしてるためまわりのスタッフ(しかも後輩)にあきれられてたことも。

だって考えるだけで楽しくないですか?!確かに当たる確立はかなり低いけど当たってる人がいるってことはいつか自分も。。。なんて

結局大金を持ったことのない私たちは使い道の分からないお金ができ貯金といういかにもjapaneseな選択で終わるんですけど。

でもこれっていいことですよね。海外で1等を当たってしまったがために人生が破滅してしまった人、結構いるみたいですね。国民性の違いがもろにでるのが宝くじ。国別に1等当選者の使い道をまとめた本ってあるのかな。

とりあえず買わなきゃ当たらないし、まずは連番かバラどうするか、 明日五十嵐とミーティングです


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。