SSブログ

雨は嫌です。。。 [蕨、川口の美容室ヘアー&カフェ フラワー]

こんにちは。最近ハイテク化になじもうとしている名畑美香です♪

仕事がある日の雨は自転車に乗りずらいし、傘を持ち歩くのがとても邪魔で嫌いです。けれど好きな雨がひとつあります。

    南国のスコールです  空は晴れているのに雨がいきなり降ってくるなんて東京ではめったにない光景に、沖縄で初めて体験したときちょっと感動しちゃいました。いきなり降って何もなかったかのようにすぐやんでしまう潔さ最高です  またあったかい国に行きたいな。

今日は傘の忘れ物に注意です!!!!!!   私はいい傘をかって使うと、いつもどこかににわすれてしまいます。  あのお気に入りの傘は今どこにいるんだろう。。。

今日は楽しいバースデー会があるので雨やんで欲しいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。