SSブログ

おまたせしました。初更新☆☆ [蕨、川口の美容室ヘアー&カフェ フラワー]

こんにちは。やっとの更新です。。。。 名畑です!

みなさんはインフルエンザの予防注射をうけてますか私は社会人になってから一度もしたことないです。   けど一度もかかったことないんですが今年はもう千葉の小学校で学級閉鎖になったみたいですね。。。  私はいつも学校が休みの土、日に風邪をひく損な子供だった為、学級閉鎖大歓迎。でした。インフルエンザになってたみんなごめんね。。。

最近はほんと寒くなってきて朝おきるのつらいですが皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい!気持ちに元気がないと体調も悪くなりやすいと思うのでこの寒い冬を大切な人と楽しく過ごしましょうね     

                           have a happy day & with your smile

 


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。