SSブログ

27年目のファーストブログ

  今人生初のブログをかいてますが正直なにをかいたらいいの?!ってかんじです。  
みんな毎日ブログを更新したりほんと尊敬です。。。何しろミクシーを確か一年ほどやっているけど一度も日記書いたことないし、友達の日記読んでも読み逃げ。。。たまに気がむいたときしかコメントしない。
 
      pcやってるひとには一番いやなタイプ のFlower STAFF 名畑美香です☆

 だって、そんなに毎日事件なんて起こらないし、正直めんどくさい、みんな暇人なの?!って思ってました
(みんな怒らないでね、、、。)

         し    ・      か    ・     し    
 
ようやく気がつきました。世の中ネットではりめぐらされていることを!!!!!!!!!!!!!!!!
ワード・エクセル当たり前(OLに転職するときあったらどうしよう)。音楽も何千曲当たり前(何はいってるか忘れそう)。ネット予約のがお得。(旅行のとき使えるね!)
  この平面の画面のなかにはものすごい人が関わってなりたっていることの
凄さにようやく自分の置かれているポジションにまずいかも。。。。。。。。

  なのでわたしも頑張ってブログを書いてたくさんの方と触れ合おう! と一揆奮闘した次第です☆ 
 また近いうちに更新しなきゃ♪   でわ、また!

ちなみに私、絵文字☆、♪、?、!しか使えませんが気にしないで下さい!!!!                                      


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。